病院・クリニック・介護福祉経営のコンサルサイト「NK倶楽部」へ無償会員登録をする

MMI医業経営情報サービス コンテンツ

MMI医業経営情報サービス

Q.トラブル発生時、患者との話し合いをボイスレコーダーで録音しても問題はないのでしょうか?

2021年11月9日

私は神奈川県の下町で生活習慣病等、一般内科を主体とする外来及び健診・人間ドック等を担うクリニックの院長です。非常勤の専門医も複数参加し外来は3診体制です。事務・看護師、技師等も含めた職員数は20名を超え、病床は有しませんが一定の規模を持つ医療施設です。

ここから先は会員専用ページとなります。
まずは、エメラルド無償会員へ会員登録をなさいませんか?
会員の方は、ログイン後に各サービスのご利用が可能です。
無償|会員登録する
 ログインする

※下記の画像をクリックすると各カテゴリへリンクします。