病院・クリニック・介護福祉経営のコンサルサイト「NK倶楽部」へ無償会員登録をする

MMI医業経営情報サービス コンテンツ

MMI医業経営情報サービス

Q.小規模診療所における職員の研修およびモラールアップを図る方法について

2019年12月19日

政策的に、国が今後、医療機関の受診抑制を進めるのは避けられず、診療所経営はこれから、ますます厳しくなっていくことが予想されます。そうした環境下で、患者と直接に接する職員に対して、コミュニケーションや接遇サービス能力を磨く研修を積極的に行っていきたいと考えています。

ここから先は会員専用ページとなります。
まずは、エメラルド無償会員へ会員登録をなさいませんか?
会員の方は、ログイン後に各サービスのご利用が可能です。
無償|会員登録する
 ログインする

※下記の画像をクリックすると各カテゴリへリンクします。