よくある質問
NK倶楽部の会員区分について
各会員区分(エメラルド・サファイア・ルビー)について教えてください。
会員区分は エメラルド・サファイア・ルビー の3区分です。
- エメラルド無償会員
サービス利用料金は無償です。
必要情報を入力し、会員登録いただくことで、経営相談の閲覧や経営データ分析・ビジネスフォームのダウンロードなど多彩なサービスのご利用が可能です。 サファイア会員(日本経営顧客)
日本経営の会計顧問、各種コンサルティング契約を現在結んでいる顧客限定の会員区分となります。
エメラルド無償会員対象のサービス内容に加え、診断ツールのお申込みが可能となります。
※詳細は弊社コンサルタントにお尋ねください。ルビー有償会員
診断ツールのお申込みや、会計ソフトの利用など、NK倶楽部の全サービスのご利用が可能です。
サービス利用料金は、月額¥10,000-(税抜)となります。
ログイン後メニュー「マイページ」からお申込みが可能です。
>> マイページへ
サービスについて
経営相談をした内容はホームページ上に掲載されるのでしょうか?
経営相談Q&Aでは、弊社コンサルタントをはじめ、NK倶楽部会員としてご登録いただいている方から返事を求める公開版と、弊社コンサルタントへ直接質問する非公開版がございます。ご質問内容に合わせてお選びください。
直接電話で経営相談をしたいのですが・・・
申し訳ございません。NK倶楽部はホームページ上でのサービスです。
直接の経営相談は別途サービスがございます。
詳しくはお問い合わせ専用フォームまたは下記メールアドレスまでお問い合わせ・ご相談ください。
E-mail:info@nk-club.jp
経営相談Q&Aへ投稿した内容が一部勝手に書き換わっていました。
管理側で変更・削除を行う場合がございます。
経営相談Q&Aにて投稿されますご質問または回答内容で、特定の個人・病医院・企業・団体に対しての誹謗中傷や批判、またその他の不適切だと判断した表現などについては、運営管理者の判断で変更または削除する場合がございます。予めご了承くださいませ。
NK倶楽部会員は有償なのですか?
NK倶楽部会員は、無償会員であるエメラルド会員と、有償であるルビー会員をご用意しております。
まずはエメラルド会員の登録を、是非お試しください。
さまざまなサービスをご用意しておりますので、ご要望にあったサービスが見つかります。
「NKポイント」って何ですか?
NK倶楽部にて掲載しているセミナーにポイントを使用してご参加いただけます。
「NKポイント」は本会員ユーザーに毎年もれなく【200】ポイント付与されます。
※有効期限は1年です。1年経過しますと【0】ポイントにリセットされ、新たに【200】ポイントが付与されます。
登録について
ルビー有償会員への申し込みはどのようにすれば良いですか?
マイページより「お支払い手続き」をご参照ください。
>> マイページへ
ログインアカウント名とパスワードを忘れてしまいました。
ご登録アカウント名またはパスワードをお忘れになった場合、
こちらの「パスワード通知フォーム」にてご登録メールアドレスをご入力ください。
仮登録確認メールが届きません。
迷惑メールの振り分け対象となっている場合がございます。
「迷惑フォルダ」などメールソフトによって自動振り分けされていないかご確認ください。
登録した情報を変更したい
NK倶楽部マイページよりご登録情報を変更いただけます。
>> マイページへ
退会したい
NK倶楽部マイページより退会手続きを行なってください。
>> マイページへ