病院・クリニック・介護福祉経営のコンサルサイト「NK倶楽部」へ無償会員登録をする

MMI医業経営情報サービス コンテンツ

MMI医業経営情報サービス

一般的な広告をすべきか、専門性をアピールすべきか。

2010年2月1日

開業当初から専門性を打ち出すと、患者が絞られてしまう。まず、間口を広げて多くの患者を診ることが重要だ。そう思って、専門性は打ち出してこなかったのです。私は間違っていたのでしょうか。専門性でアピールしたほうが、成功するのでしょうか。

ここから先は会員専用ページとなります。
まずは、エメラルド無償会員へ会員登録をなさいませんか?
会員の方は、ログイン後に各サービスのご利用が可能です。
無償|会員登録する
 ログインする

※下記の画像をクリックすると各カテゴリへリンクします。