病院・クリニック・介護福祉経営のコンサルサイト「NK倶楽部」へ無償会員登録をする

MMI医業経営情報サービス コンテンツ

MMI医業経営情報サービス

患者様からのクレーム対応について

2015年6月23日

ビルのテナントに2年前に開業した診療所ですが、パートも含めて若い事務職の応対や身だしなみについて、患者さんから苦情や不満の声をよく聴きます。事務長の私がその場で注意することが多いのですが、なかなか改善が難しいのが現状です。

ここから先は会員専用ページとなります。
まずは、エメラルド無償会員へ会員登録をなさいませんか?
会員の方は、ログイン後に各サービスのご利用が可能です。
無償|会員登録する
 ログインする

※下記の画像をクリックすると各カテゴリへリンクします。